’05.05.29 コミックライブin名古屋レポート

はい、復活といいながら全然復活してなかった、ひげひげです。

今日も、ひげひげ一人で参加でした。

まずは最初に、ごめんなさい!一枚も撮ってません。
いるかどうかわかんないですけど、速報楽しみにしてらした方、すいません。

そして、今日も、ひげひげにかまって下さった方々、ありがとうございました。
お話だけして、撮ってないよって、ほんとに失礼なんですが
こんな状態で撮っても、撮らせてもらう方々に、余計失礼ですので・・・。
ってじゃあ行くんじゃないよってことなんですが・・・
いや行くまでは、やる気だったんですよ。ほんとに。汗

次回までには、必ず復活します。はい、ほんと何しにいったんだか。
見捨てず、長い目で見てやってください。

というわけで、レポート?だけです。
会場内は、今回、コスゾーンも広く、人も少な目、なかなか撮りやすい感じ。
ひげひげ的には、撮らせていただきたい方も結構いて、
ほんとならがっつりいきたいところ。
種D、MSのガイアの方とかもいて、おお〜!!!かっこいい!
ジャンルも種、ラブレス、三国、ブリーチ等々幅広かったです。
今日は、吹上と分散してるとはいえ自分的には、なかなかいいじゃないですか〜。
という感じでした。

次回参加予定は、キャラダイスです。
次回こそは、がんばるぞ!!だめだった時は、鼻で笑ってやってください。


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送